理想と現実 | ▼△ Hocus Pocus ▽▲

▼△ Hocus Pocus ▽▲

あたかも母たるものがその独り子を
おのが命をかけて守るがごとく
すべて生きとし生けるもののうえに
限りなき慈しみの思いをそそげ




ぴやー。

近頃夜更かしが過ぎる。

でも、ゆずかさんてば
日々成長で日々賢くなってるから
日に日に目が離せなくて、
昼間は家事とゆずのことしてると
本当にあっという間に
時間が過ぎて行く…(´Д` )

かと言って忙しいわけでもなく
よく分からない時間の追われ方を
している日々です( ਊдਊ)げっそり

自分の時間を求めるが故の
夜更かし、そして寝不足の
悪循環のループに迷い込んでます。

デグチハドコー?
( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )





そうそう。

今日、我が家にしまじろうが
やって来ました(*´◒`*)にへら♡

photo:01



なかなかいい反応をしてくれて
ママはとても嬉しいです◎

言ってることがほんと
だいぶ分かってきたようで

お風呂で
『ゆずちゃんパチャパチャー♬』
って言えば、おて手で水面を
パチャパチャするし

『まつばらゆずかさーん?』
って言えば、(調子が良ければ)ちゃんと
おて手あげて、はーいするし

音楽かけながら
わたしが身体でリズム刻んだり
『チャンチャンチャーン♬』
って鼻歌まじりに歌ったりすると
身体を揺らして
リズム取るようになったし

嬉しすぎて涙出てくるよ。



まあでも、それと同時に
色々学習しているらしく
戸棚やら扉やらなんやらを
開け閉め出来るようになったりして
まいっちんぐですよ(´・_・`)

おかんに、
『よかったね、ちゃんと
学習能力あるじゃん!』
と、言われました(笑)

言われた時は笑っちゃったけど、
いやでもまじ、ほんとそうね。

ほんと良かった◎
















そんなこんなで
今日は久々の焼肉を食べに行きました
食べに連れて行ってくれました。

photo:02



お肉の絨毯じゅーじゅーじゅー



感謝です。

いつもイライラしてごめんね
でもイライラするんだもん
仕方ない。←

どうしたら期待することを
諦められるのだろうか…

ガチで最近の課題。



….……

もっと、自分に自信が持てれば、
もっと、自分がしっかり出来たら、
もっと、自分の足で立てれたら、

いいんだろうに。

自分の力で、
自分の力だけで生きていける
大げさだけども、
それぐらいの人間になりたいわ
切実に。

そしたら、
ズドンと大きく構えて
なんでも許せるだろうなあ

………とか。

そんなことを考えていると
自分のksさに嫌気が差す(☞ ՞ਊ ՞)☞







まあいいや。

とりあえず、、、





寝るか。






iPhoneからの投稿