2013ᐅᐅᐅ2014 | ▼△ Hocus Pocus ▽▲

▼△ Hocus Pocus ▽▲

あたかも母たるものがその独り子を
おのが命をかけて守るがごとく
すべて生きとし生けるもののうえに
限りなき慈しみの思いをそそげ



なんだか全然大晦日って感じがしません

年を取るごとに
イベントごとの存在を
忘れかけています

それでも今日は大晦日で
2013年最後の日
明日からは2014年で
新しい1年のはじまり…◎



2013年は…

出逢いと再会の年でした*

1番の出逢いは何より
可愛い可愛い我が子にやっと
逢えたということ◎


その、ゆずかを通して
色々な人と再会出来ました

ご無沙汰していた人も
わざわざうちまで来て下さったりと
本当に本当に物凄く嬉しかった♡!

会いに来てくれた人は
本当にありがとうございました!

また

昨日の浜市交流会

ずっと会いたかった人にも
たくさんたくさん会えて
幸せいっぱいでした!

ただ、もっともっとみんなと
お話したかったな!笑

今度はもっとみんなと
わちゃわちゃ出来ると
いいなあ…*

と、そんな
出逢いと再会の1年でした

そして

2014年に向けて…

2013年を踏まえ
もっともっと
私が、しっかりしなくちゃ
いけないなあと
思い知らされたので
決意をもって
母として
何事にもドンと構えられるように
ならなくては、と
思います。

ドンと構えられるようになるためにも
色々と無知過ぎるので
そのためにも勉強しなくちゃ

わたしも
ゆずかといっしょにしっかり
一日一日、日々成長していける
そんな1年にしたいと思います。



と、いうわけで

2013年も残りわずか!
今年も1年お世話になりました◎

2014年もどうぞ
よろしくお願いしますっ‼︎‼︎