初✯こども館 | ▼△ Hocus Pocus ▽▲

▼△ Hocus Pocus ▽▲

あたかも母たるものがその独り子を
おのが命をかけて守るがごとく
すべて生きとし生けるもののうえに
限りなき慈しみの思いをそそげ



ちゃおちゃお

昨日は
ポッキー&プリッツの日
だったけど

別にポッキーもプリッツも
ましてやトッポも食べてません

そんな昨日の出来事



昨日はお義姉さんと
すぐ近くの児童館?こども館?に
一緒に行ってきました◎

あんちゃんは3ヶ月上の
お姉さん☻!

でも3ヶ月しか
違わないのに
学年が違うんだよね笑

お姉さんでもあり
先輩てある訳だ*



初めてのこども館に
ゆずしゃん最初は
眉間にしわを寄せて
周りをキョロキョロ

頑張って考えていたみたい笑

でも少しして
たくさんあるおもちゃで
遊び始めました

なかなか楽しんでくれたみたいで
行って良かったなあと◎

ちょうど行った時
私たち以外に親子1組居て
これからもちょこちょこ
通ったりしてたら
ゆずしゃんのお友だちも
たくさん出来そう♬

また行きましょう