おカタカタお片付け✿ | ▼△ Hocus Pocus ▽▲

▼△ Hocus Pocus ▽▲

あたかも母たるものがその独り子を
おのが命をかけて守るがごとく
すべて生きとし生けるもののうえに
限りなき慈しみの思いをそそげ

ぽぽぽぽ~ん!!!(`・ω´・ ●)


今日もお部屋の模様替え

引き続き決行いたしました◎


ん?模様替えというよりも

お片付けですかね?


昨日の模様替えに当たり

とっちらかってた小物どもに

居場所を与えてやりました。


すっっっっっっっっっっっっきり!!!!


あんだけちらかってた小物’sが

見えなくなるだけで、だいぶ

すっきりしちゃう*


むふむふ◎


使ったら元の場所へ、を、

ちゃんとやっていきましょう。


この綺麗を維持しましょう。


えいえい۹ (♥′θ’♥) ۳おおおお





と、実は明日、大切なお客様が

我が家にいらっしゃるので

今日でお部屋を完成させたのです!笑


もし明日、お客様が来なかったら

ずっとごたごたのまんまだったと

思うから、いいタイミングだったな♪笑


手伝ってくれたお母さん

貴重な休日を、本当にありがとう*




とりあえず、


明日本当に楽しみ!!!