こんばんはにっこり



約3週間後に参戦するライブのグッズ情報が
まったくでてこなくて焦ってるオタクです昇天


ネット販売という便利な物があったのに
今回はないのでしょうか昇天

現地で買うの大変なんですよ昇天
まぁ過去真冬に4.5時間並んでグッズ買った
経験あるので屁でもないですがね爆笑

次のお休みには妹とうちわを作る予定ですニコニコ
推しとは全く関係ないけど
一応バンドリーマー、バンドリレイヤーなので
とあるメンバーにわかるうちわを作る予定です爆笑

最推しだったらむしろ、コスしてってもって
思ったけど流石にね昇天


まぁ場所によってはむちゃくちゃ目立つでしょうね爆笑



過去のライブで最推しから
初めてファンサもらった時
満たされすぎて食事とらなくても生きていけた爆笑
1週間くらいまともなご飯食べれなかったです爆笑



いいんだか悪いんだか爆笑爆笑爆笑