なぜかまつ毛がパツっと左右一部分が無くなって約1年。。。


ハサミで切られたかのように無い。
左右まつ毛の真ん中だけ。

なんで?

新しいマスカラとアイライン買ってから、若干アレルギーっぽいというか、合わなかった。

それが原因か?
でもなぜ真ん中だけ。。。

マスカラをすると、変なのがバレるからずっと付けてなかった。


美容院で相談して、おすすめされたのを買ってみた❣️❣️❣️







使用して数ヶ月…

効いてんのか?

周りに言ったら、ずっと付けてれば生えるから!

その言葉を信じて、朝、晩と付け続けた!

また数ヶ月。。。

生えてる!
いつこんなに長くなった?

若干、変なとこから生えてるけど
気にしない口笛

アレルギーも出なかったし、しみたりとかもないし、おすすめ‼︎

みんなに使ってほしいラブ

別の所で購入したけど、愛用の楽天でも売ってる❗️

無くなったらまた使ってみよう♡