今日は初めての親子遠足
だったはずなのに・・・

台風の影響で延期にえーん

お兄ちゃんは遠足がなんなのかすら分かっていないからまだいいけど💦

だからお弁当持参で通常保育に。

一緒に行くことしか考えてなかったから、色々と準備不足で焦った💦

保育園に送り行ったらお友達のお弁当入れ大きくてガーン  
フルーツ入れる小さい入れ物買っておけば良かったえーん お兄ちゃんフルーツ好きだったのに、、、

色々と後悔。 勉強になりました。
 大は小を兼ねると。
今度から大きい方、多い方を選ぼう!

だけど リクエストのミニオンは出来たからお願い
喜んでくれるといーな❤️
リュック倒れてたけど、お弁当くずれてなきゃいーなキョロキョロ

遠足本番はフルーツたくさん持って行こう照れ
{09B4ADB2-D930-43CE-A68E-C67126064A51}