タイトル通り
アメブロ開く余裕もないくらいバタバタしてましたオエー

仕事でも色々トラブルがあったり、パパも毎日残業続きで夜寝かしつけまでワンオペ育児絶望

からの
6月で2歳になった長男りっくんの
超絶イヤイヤ期突入&MAX癇癪に、マジで私死◯んちゃうかな?て思いながら過ごした日々…

そして
ついに事件が…

昨日の朝、保育園に向かうのにいつも通り、イヤイヤBOYを(無理矢理)ベビーカーに乗せて歩いていると…

『ぎゃーー‼️りるーーりるーー‼️(おりる)』
と泣き叫ぶ俺大泣き

さすがに可哀想かな?って情けの心(←これがまずかった)が出てしまい、『ちゃんとお手てつないでね!』っと、ベビーカーのベルトを外した瞬間…

ダーッシュ‼️

目にも止まらぬ速さでなぜか車道へ飛び出した俺。

幸いにも車が全く来ていなかったので大事には至らなかったのですが…

マジで心臓が止まるかと思ったチーン

いや何個命があっても足りん‼️

てことで家に帰ってすぐに
『子供用ハーネス』を調べてポチッとしました。

購入したのはこちら💁‍♀️




周りに『犬みたいで可哀想』
なーんて思われてもええわ
大事な息子が死んでしまうよりかは!!

早く届いてほしーーい‼️

ほなまた
ばいちゃ👋

よければこちらから↓