こんにちはーニコニコ


来週からは小春日和だそうで。

花粉が飛び始めるのにビビってます私。


そうそう

うちの3ヶ月ベビー👶ですが


最近まで

夜中のパイ🐮が終わって寝かせようとしても

あの恐怖の背中スイッチがON🔛

になって、寝かせるのに苦労していました。


少し前のブログでも紹介したスリーパーも、今まだ活躍中ですが…

知恵がついてきたのか本能なのか

そんなん着せられても

布団に置かれたの分かるぞ俺は怒り

てな感じで泣かれてしまうので


またまた検索魔🔍

見つけたー

なにやら

抱っこ布団とな⁉️

口コミ見てよさげなやつを

ポチッ

としましてデレデレ


購入したのはコレ↓



おぅおぅ、赤子が笑っとるやんかいさデレデレ


ですぐに届きました



柄がめちゃくちゃ可愛いなぁ❤️


早速試してみたら…


結果


スイッチON

ならんかったお願い


ただ必ずってわけではなくて

前よりマシかな?くらいですウインク


そのマシさが楽なわけで

前回のスリーパーに引き続き

今回もいい買い物でしたラブ


しかーし!!

一つ問題が。


うちのベビーはまだ3ヶ月やけど

すでに

8キロ近いビッグベビーハイハイなので

このクッションから若干はみ出てしまう…泣


もう少し早めに買えば良かったなぁ…と後悔。


ほなまた


ばいちゃ👋



気になる方はこちらをチェックしてねん↓