大好評! mini step course 盛り上がっています♪ | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

ご訪問頂きありがとうございます
Atelier**yaaako**です♪

去年の秋から開講して、
もうすぐ1年になります。

 

気になるけれど、できるかどうか不安と言う声を
多く聞いたので
私のなりの経験をすべてのメニューに入れ込んだ
mini course

 

開講と同時に多くの方が
挑戦してくださり、

そして、沢山の方が

「私のもできた♪」

と喜んで頂いております!!

 

「刺繍」って、とても幅が広く、
身近なハンドメイドでもあります。

 

でも、まず、針と糸を克服しないといけない。

 

そんな意見も多く見られます。

 

しかし、現在
とても良い道具があるんですよ~^^