6月14日(金)まで!ビーズ刺繍の販売をしています♪ | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

ご訪問頂きありがとうございます
Atelier**yaaako**です♪

 

今年は梅雨入りが遅いみたいですね~。
昼間の日差しは暑いけれど、朝晩の空気はひんやり。
油断すると風邪ひきそうです。
昨日は暑かったからクーラー入れて寝ようかと思ったら、
リモコンの電池が無くて、動きませんでした><
そのおかげで何度も起きて寝不足~

電池って最近あまり使わなくなったから(充電器が多いから)
ストックしてなくて、ショックでした~

 

さてさて、話は変わりますが、

2024年の前半戦。
販売活動に力を注ぎまして、
ようやく落ち着きました。

数年前のイベントでは3か月で50個制作達成したのですが、
それでも、全然足りないと気づき、

 


今年は、めちゃくちゃ早めから制作活動を開始して
頑張って80個!!

 

 

勿論、多ければ良いのではありませんが、
自分の中でどのくらいできるのか知りたいというのも頑張った理由の一つ。

かといってアイデアもそんなには出てこないし
一つ一つの作品に妥協はしたくないので
理想の作品になるまで、沢山試作しました。

そして、ありがたいことに沢山の作品がお迎えされて、
とても感謝しております(´;ω;`)ウッ…

 

そこで、
今、自宅にいる作品達を
BASEショップで販売することになりました!

 

Instagramでは先行販売しており
既にsold outになってしまっているものもございますm(__)m

ブログを見てくださっている皆様にも
ご遠方の方にも手に取って頂けたらと言う思いです。