New!レッスンです♪オーガンジービーズ刺繍「MOFU course」 | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

大好評いただいております、
「mini step course」
の第二弾となります!!

 

 

私がオートクチュール刺繡に出会った時
「こんなに楽しいハンドメイドがあったなんて!!」
「もっと早く出会っていれば良かった~」

と心から思いました^^

 

 

夢中になって学んでいくうちに、
この楽しさ、沢山の方に伝えたい!!

と思い、毎日これでもか!!と言うほど、作品を作り、
教室をスタートしました。

いざ開講したのは良いのですが、

体験レッスンの後、何を受講したらいいのですか??

と多くの方から言われるようになり、
確かに、いきなりハードルが高くなる作品ばかりだったので、


mini step courseと言う


本気で始める一歩前の基礎の基礎コースを作りました。

 

そしてさらに、もっともっと楽しんで頂きたくて、
私の大好きな ハマナカさんの毛糸を使った オーガンジーに刺す刺繍

 

「MOFU  course」

 

を開講することとなりました♪