刺繍にグルーデコに♬盛りだくさんの日曜日レッスン! | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

ご訪問頂きありがとうございます。
Atelier**yaaako**です♪


今日も朝から子供達は部活~
次男は大きな大会に出かけましたが、3年生がメインなので本人は応援。
だったら、オンラインで応援したら? と言いたくなってしまいます( ;∀;)

熱中症は、筋肉を動かしていればならないので、
意外と観戦している親や生徒が倒れたりします。
確かに、子供達が小学生のころ、この暑さでの帯同、きつかった~><
河川敷なんて日陰ないし、地獄な思い出w

今思うとすごいな私! 

って一人で感心してしまいますw

 

 

lessonレポートが1か月分溜まってしまってるので
勢いよくご紹介します^^


先月の日曜日レッスンも、沢山の作品を作ってくださって
お話も含めとても盛り上げりました~!!


日曜日レッスンは主に普段フルタイムで働いている
スーパーウーマンがいらっしゃるので
そのパワーとお話がとても楽しい♪

 

この日はビール会社のお話になって、
「昔は、仕事が終わると、社員で毎日のように乾杯してて~」
なんて楽しそうな会社なんだ!!
ってそこから話が広がりとても楽しかったです♪