リクエストにお答えして、白い屋根のお家♪ | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

ご訪問ありがとうございます♪
Atelier**yaaako**です☆

長男が無事、高校受験に合格しました^^
(あれ?報告したかな?)

早速入学案内のお知らせがどっさりやってきて、制服採寸も今週には行かなきゃいけなかったり、
提出書類も沢山あったりww うっかりミスをしやすいお年頃なので、無事に卒業入学できるまで
気持が落ち着きません~><

なんかおかしいことあったら言ってくださいね(/ω\)

 

月の初めに、雪が降りましたね♪

関東では久しぶりに積もって喜び半分身動きが取れなくて困ってしまう半分~
それを予測してだか、
いつもお世話になっている
Y様に オーダーを頂きました☆

「やぁこさん、家のモチーフってありますか?」

 

 

 

 

 

 

 


ベルオートクチュール刺繍アクセサリーディプロマ講座
グルーデコ認定講師講座
2022年2月生募集中♪
認定講座についての詳細はこちらです


IMG_8101.jpg