シマエナガの日と私立高校受験 | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

ご訪問ありがとうございます♪
Atelier**yaaako**です★

いよいよ明日、長男の私立高校受験なのです!

初めての子と言うこともあって、
2年の終わりから色々と考えてきたのですが、
コロナで高校見学や部活体験などが全く参加できず
結局、最初から決めていた高校一筋で頑張って来たようです。

 

親としても何もすることがないww


だから、私はいたって普通に過ごしています。
自分が行きたい学校が決まっていたことが救いだったのかもしれませんね。
不安が一杯の世の中ですが、
日本中の受験生が振り回されることなく自分の行きたい道へ進める事を心から願っています。


これ以上、学生から夢や希望を取らないで!!

 

 

 

 

 

 


ベルオートクチュール刺繍アクセサリーディプロマ講座
2022年2月生募集中♪
認定講座についての詳細はこちらです


IMG_8101.jpg