<OPEN>New! グルーデコとバッグのキット販売します! | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

ご訪問ありがとうございます♪
Atelier**yaaako**です☆


またまたやーこさんの新しい試みです^^

先日手に入れたカッティングマシーン。
早速色々と試して研究しています。

やってみたかったことの一つとして、
「お気軽バッグにアイロンシート」

とても可愛いものが出来たので、
皆さまにもシェア致します♪

しかも!

グルーデコで作る星のチャームのキット付♪そして
星の形のアイロンシートを3~4つお付けしますので、ご自分の好きな場所へ張り付けて遊んでください!
余ったシートは、好きな布の上に貼り付けて良し♪

 

コロナがなかなか収束しません。
気分がどうしても下向きになりやすいですよね。
そんな時だからこそ、楽しいこと、好きな事に時間を使ってHappyな気持ちになって頂けたら嬉しいです♡
女性は可愛いものが側にあるだけで幸せ気分になれますよね^^♪


I'm happy Y-bag どうぞ宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルグルーデコ認定講師講座
ベルオートクチュール刺繍アクセサリーディプロマ講座
2021年9月生募集中♪
認定講座についての詳細はこちらです


IMG_8101.jpg

 

 

ベルLINEレッスン募集中!
外出困難の方、ご遠方の方
LINEでレッスン、楽しみませんか?

詳細はこちらから♪


IMG_4420.jpg