お教室ではお好きなカラーをバイキング形式で♪ | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

ご訪問ありがとうございます♪
誰もが憧れるアクセサリーが作れる教室
 

Atelier**yaaako**です☆

また、都市部で緊急事態宣言が発令されますね><
去年と全く変わらないこの状況。
予測はできないことはわかっているけれど、
1mmでも希望が欲しいと思う今日この頃。

1年で一番季節の良いこの季節にどこも行けないのは本当に悔しいですね!

我慢大会はいつまで続くのでしょうか。。。


さてさて、
今日もレッスンレポートです。

新しく体験レッスンとして取り入れる
当教室オリジナル、
「Bloom small」

早速リクエストを頂きまして、レッスン致しました!

今後オンラインでも展開てしてく予定です。
オンラインだとどうしてもキットでのレッスンとなりますが
対面ですと、在庫からお好きなパーツを選んで頂くことができます♪

 

 

 

 

 

ベルグルーデコ認定講師講座
ベルオートクチュール刺繍アクセサリーディプロマ講座
2021年5月生募集中♪
認定講座についての詳細はこちらです


IMG_8101.jpg

 

 

ベルLINEレッスン募集中!
外出困難の方、ご遠方の方
LINEでレッスン、楽しみませんか?

詳細はこちらから♪


IMG_4420.jpg
 

 

 

 

Line@始めました!
友だち追加
 ID  @ovv7700d
※登録が出来ない場合はこちらのIDを入力してみてくださいね