一目惚れのスキルアップレッスン♪ | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

東川口の自宅教室、あとりえやぁぁぁこのキムラトモコですダイヤモンド

 

 

夏休み明け、初日は

FLORAL ANのリンリン先生のサロンで開催された、

 

Nene先生ご考案の 「Paisley Robin」のプレレッスンに参加してきました♪

 

 

 

インスタで発見したときに一目惚れ♡

鳥さん可愛い!

 

 

 

IMG_1657.jpg

 

 

私はウグイスさんを制作しましたよ♪

私が初めての制作方法を伝授して頂き、また一つスキルが増えました! 

 

IMG_1662.jpg

 

ご一緒だった先生達のロビンちゃん達と全員集合!

あずきちゃん、ウグイスさん、ゴマシオ君の3種類から選べますよ♪

 

先生がゴマシオ君用のパーツをくれたので、早く作りたいな♡

 

 

そして、Nene先生におねだりして、グルーデコアワードで入選した作品を見せて頂きました!!

 

IMG_1659.jpg

 

素敵すぎる!!

 

欲しいなぁ~^^ 色使いにバランスが取れていて何度見ても飽きない素敵なデザインですよね。 改めてグルーデコ®の可能性を思い知りました。 

 

IMG_1660.png

 

リンリン先生が考えた配置で♪

 

 

やっぱりグルーデコ®のスキルアップは学びが沢山あります。

色んな先生の素敵な技が集結したら凄い事起きそう!!

どの先生も素晴らしいです( ´艸`)

 

 

準備が整いましたら、当教室でも「Paisley Robin」をスタート致します! しばらくお待ちくださいね♡

 

 

Nene先生

リンリン先生

ご一緒だった先生方々

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

Atelier**yaaako**のホームページです!
作品が一覧となっておりますので、参考にしてくださいね♪



アトリエやぁぁぁこのホームページはこちらから

 

Line@始めました!
友だち追加
 ID  @ovv7700d
※登録が出来ない場合はこちらのIDを入力してみてくださいね



 

Atelier**yaaako**は

JR武蔵野線

東川口駅から徒歩15分

駐車場2台まで。車

レッスン日程はこちらです♪ 

レッスンのご案内はこちらから
お問合せはこちらから

※お申込みフォーム到着後、2日間以内にお返事致します。 万が一こちらから連絡がない場合、お手数ですが再度フォームよりご連絡を戴くか、メールアドレスまで直接お問合せください!

メールアドレス tomopupipu@gmail.com