最近はブローチでお供しています^^ | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

東川口の自宅教室、アトリエやぁぁぁこのキムラトモコですダイヤモンド

 

 

今日はとても暑かったですね~。 子供達が振り替え休日だったので、まったり過ごしました^^ 私の誕生日のプレゼントとして家のお手伝いを沢山やらせました。やってくれました!

その間に、オーダー頂いているグルーデコ®アクセサリーを制作できましたよ! 感謝、感謝!

 

 

 

IMG_0272.jpg

 

最近は、LOVE elephantとDream elephanatを交互にブローチにしてお出かけしています♡

 

タッセルがユラユラ~♪

 

作品が厚めに出来ているので、重みがある為ペラペラなTシャツだとダラーっと垂れてしまいますが、しっかり補強をして大き目のブローチピンを張り付ければ大丈夫!!

 

 

 

IMG_0467.jpg

 

Dream elephantもホイール無し(シルバー部分の無い)チャトンで制作してみました^^ 通常のライトアゾレはキラキラ満載ですが、こちらだと控えめで優しい雰囲気になります!

レッスンはどちらでも可能です! (キットも変更可能にします)
 

 

レッスン、オーダー受付中です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

 

 

<参加者募集中!あと1名様です

 

IMG_0251.jpg

ご一緒に作りませんか?

あと1名様です^^ 宜しくお願いします♪

 

お申込みはこちらから♪

 

 

 

Atelier**yaaako**のホームページができました!
作品が一覧となっておりますので、参考にしてくださいね♪



アトリエやぁぁぁこのホームページはこちらから

 

Line@始めました!
友だち追加
 ID  @ovv7700d
※登録が出来ない場合はこちらのIDを入力してみてくださいね



 

Atelier**yaaako**は

JR武蔵野線

東川口駅から徒歩15分

駐車場2台まで。車

レッスン日程はこちらです♪ 

レッスンのご案内はこちらから
お問合せはこちらから

※お申込みフォーム到着後、2日間以内にお返事致します。 万が一こちらから連絡がない場合、お手数ですが再度フォームよりご連絡を戴くか、メールアドレスまで直接お問合せください!

メールアドレス tomopupipu@gmail.com