努力することを幸せに思う。 | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

東川口のお家教室、あとりえやぁぁぁこのキムラトモコです黄色い花

 

卒業生が講師デビューします!

 

当教室の卒業生、I先生。

認定を取得後、ご自分のペースで着々と開講の準備をしていました。

 

受講する前は

 

「販売をしてみたいです。 講師になることはまだ考えていません」

 

とアンケートでつぶやいていましたが、 認定取得後は教える事に目覚めました。

 

そうと決めてからは、写真の撮り方講習会、ブログの制作やレッスンの組み立て方等、私が出来る限りやってきたことをヒントに一生懸命進めてきました。

 

 

先日、こんな素敵なメッセージを頂きました♪

 

 

先生の日頃からの見えない努力を、自分もやってみて凄く感じました! 
(省略)日々、努力します! 先生に習って良かったとつくづく思います。先生の姿勢が大好きなので私も見習います!

 

 

何度も言いますが、

 

努力したことは必ず結果が出ます。

 

結果が出てないのは、他の人のせいではありませんよ。 全て自分の努力が足りないから。

 

 

凄く難しいことに聞こえるけれど、努力できることを幸せに思って欲しい! 

 

人は歳を取ると、努力することを自然に遠ざけようとしませんか??

どうしても楽な方を選んでしまう。

 

 

 

 いつまでも一生懸命な女性はキラキラ輝いています♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

北千住、足立区方面の方、お近くでグルーデコ®とUVレジンが体験できますよ!! とても努力家で研究熱心な元気一杯のI先生です。

 

レッスンの詳細は、

「初心者から始める 大人女子のお稽古 ワークショップ」

Angel of music I先生のブログをご確認くださいね!

 

 

とても写真が綺麗で、見ているだけでワクワクしてきますよ♪
 

 

 

 

 


 

Atelier**yaaako**のホームページができました!
作品が一覧となっておりますので、参考にしてくださいね♪



アトリエやぁぁぁこのホームページはこちらから

 

Line@始めました!
友だち追加
 ID  @ovv7700d
※登録が出来ない場合はこちらのIDを入力してみてくださいね



 

Atelier**yaaako**は

JR武蔵野線

東川口駅から徒歩15分

駐車場2台まで。車

レッスン日程はこちらです♪ 

レッスンのご案内はこちらから
お問合せはこちらから

※お申込みフォーム到着後、2日間以内にお返事致します。 万が一こちらから連絡がない場合、お手数ですが再度フォームよりご連絡を戴くか、メールアドレスまで直接お問合せください!

メールアドレス tomopupipu@gmail.com