木馬リボンにもグルーデコ® | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

こんにちは!特殊粘土アクセサリー主宰の

あとりえやぁぁぁこのキムラトモコです星

 

 

Wグルーは色んな場所に張り付き、固まるとプレスチックのように固くなる不思議な粘土です。

色んな場所をキラキラにしてしまうことができます。

 

IMG_6992.jpg

 

木馬リボンの要の部分をグルーデコ®でキラキラにしてみました♪

上品なリボンがさらにワンランク上のアクセサリーに変身です。

 

IMG_6991.jpg

 

モノトーンのネックレスが欲しくて、パーツショップで購入したビーズを繋ぎ合わせました。

今年はリボン止めを使ったネックレスが流行してますね!

強くはさみ過ぎて、ちょっと曲がってしまいましたがしっかりつけることができました。

 

IMG_7012.jpg

 

着画です^^

この秋冬はリボンを使ったアクセサリーが増えそうです。

リボンの色やグルーの色を考える時がとても楽しい♪

 

また新作が完成しましたら、UPしますね^^

 

インスタグラムはいち早く

作品一覧がみれますよ♪

 

↓↓↓

Instagram
 

Atelier**yaaako**のオリジナル作品集☆☆☆
 

 

<現在募集中の限定レッスンベル
9月15日(木)グルーデコ体験会

10:00~12:00 東川口自宅教室にて
3名様→残1名様

IMG_5750.jpg

9月22日(金)リーバルカフェレッスン♪
「ドームシリコン型でオリジナルの世界を作ろう」

3名様残席1名様
IMG_6230.jpg
③9月21日(水)10:00~12:00
ribbon passtime 最後の体験会
満席になりました。
IMG_6100.jpg


 

 

 

Atelier**yaaako**は

JR武蔵野線

東川口駅から徒歩15分

駐車場2台まで。車車

レッスン日程はこちらです♪ 
 

レッスンのご案内はこちらから

バナー