秋冬バージョン「bijou ribbon bear kun」 | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

こんにちは!特殊粘土アクセサリー教室主宰

あとりえやぁぁぁこのキムラトモコですくつ

 

 

とてもご好評頂いております、「bijou ribbon bear」ちゃんに、お友達が増えました♪

 

IMG_6969.jpg

 

「bijou ribbon bear」君♪

秋冬バージョンで登場です。  イメージは男の子。 チェックのおリボンとトルコロールカラーのbijouで凛々しく。  ribbonとbijou選びにとても悩みました。 

 

IMG_6972.jpg

 

おリボンの色によって、ビジューの色も変わってくる。 そうなると、全体の雰囲気もガラリと変わってしまいます。 勿論、木馬のリボンを使用していますよ♪

お顔はライトコロラドトパーズと決めていたので、色々合わせた結果この組み合わせに落ち着きました^^

 

IMG_6970.jpg

 

秋冬使用のバッグと合わせて一緒にお出かけして欲しい!

 

そんな思いで作りました。

 

IMG_6971.jpg

 

勿論、従来のbearちゃんも忘れていませんよ♪

 

秋冬バージョンのbijou ribbon bear 君は9月のレッスンからスタートです!

 

金額やお申込みなどの詳細はこちらになります。

 

※こちらのベアーちゃんも教会問わず、認定講師の方がレッスン受講後、キットを利用してのレッスンが可能になります! 
 

秋冬バージョンのbijou ribbon bear 君も宜しくお願い致します!

 

 

インスタグラムはいち早く

作品一覧がみれますよ♪

 

     ↓↓↓

Instagram

 


Atelier**yaaako**は

JR武蔵野線

東川口駅から徒歩15分

駐車場2台まで。車車
レッスン日程はこちらです♪ 

レッスンのご案内はこちらから

バナー