ラジオから懐かしい夏の思い出♪ | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

こんにちは!特殊粘土アクセサリー教室主宰の

あとりえやぁぁぁこのキムラトモコです黄色い花

 

最近、車の運転中にラジオを聴くことがとても楽しい。

私が車を運転するのは、子供の習い事送り迎えの時で殆どが夕方なのですが、様々な情報や最新の歌が流れてきてとても気分転換になります♪

 

 

昨日のラジオ放送の中で

「ハモリ」が素敵な歌

を紹介してました。

 

 

私、小さい頃から歌が大好きで、学生の頃はカラオケ三昧でした。 時代もカラオケブームでしたしね(^_^)

 

 

その「ハモリ」が素敵な歌の中に

アミンさんの「待つわ」が入っていたんですね。

ちょっと古い歌です、皆さん知っていますかww

ハモリがとても綺麗な曲なんです^^

 


中学生の時に友人と、地元の夏のお祭りのカラオケ大会で歌ったんです♪

 

 

そして熱唱後、酔っ払いのおじさんが割りばしに5千円挟んで、おひねりをくれたんです(笑)

 

 

懐かしい~♪ 私って本当は目立ちたがり屋だったんだって、運転しながら苦笑いしてしまいましたよ(;^_^A

 

 

時々こうやって昔を思い出してみると自分を改めて知ることができますよね。

ラジオオススメです☆

 


皆さんはどんな夏の思い出がありますか??是非、聞かせてくださいね!

 

 

IMG_6946.jpg

 

 

 

Atelier**yaaako**は

JR武蔵野線

東川口駅から徒歩15分

駐車場2台まで。車車

レッスン日程はこちらです♪ 
 

レッスンのご案内はこちらから

バナー