明日のお出かけに耳元夏らしく♪ | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

こんにちは!

あとりえやぁぁぁこのキムラトモコですカキ氷

 

今日は土用の丑の日。

うなぎ、食べましたか?? 毎年悩むのが中国産か国産か(笑)

お値段が倍違いますよね~。 わが子供たちは贅沢なことにウナギが大好きで。一枚じゃ足りないのです(T▽T;)

という事は。。。。。。 ご想像にお任せします!

うなぎ食べて夏を乗り切りましょう~♪

 

 

明日、久しぶりに家族でお出かけするんです☆

と言っても近場ですがね(^~^)

うっかり忘れていた「夏の台座」がありました。

思い出してよかったです。

 

 

IMG_6641.jpg

 

ヒトデの台座でした。

この台座結構大きいんです。 約2センチくらいありますかね? 耳元でスワロフスキーがキラキラインパクト大です! 作りたてほやほや♪ 

 

今日作って明日身に着けられる!

 

これも認定講師の特権ですよね♪

 

短時間で、クオリティの高いアクセサリーが作れる、こんな嬉しいことはありません!

 

レッスンは9月以降になります。 レッスンのご予約は随時承っておりますので是非、グルーデコを体験してみてくださいね!

 

最新のレッスン日程はこちらです☆

 

 

インスタグラムはいち早く

作品一覧がみれますよ♪

 

↓↓↓

Instagram

 

 

 

 

 

Atelier**yaaako**は

JR武蔵野線

東川口駅から徒歩15分

駐車場2台まで。車車

レッスン日程はこちらです♪ 
 

レッスンのご案内はこちらから

バナー