練習キットで予習をしたら不安が取れました♪ | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

こんにちは!

あとりえやぁぁぁこのキムラトモコです。

 

いよいよグルーデコ認定講師講座の山場に入ったI様。

ずっと不安だったJewelball制作の認定講座に入ります。

 

当教室にお越しいただく生徒様もボール作りに憧れます♪

 

 

解ります!

 

 

私も綺麗なボールが作りたくてグルーデコ®認定講師講座を受講したのだから。

 

  

しかし、殆どの方が、特殊粘土アクセサリー制作は初めてなはずです。 初めての方が、いきなりボール作りは、不安で仕方ないと思います。

 

自宅で練習したくても、まだ道具や材料が揃ってないのでできませんよね。

 

ですので、本番に入る前に、こちらがご用意したキットを使って練習しました!

 

 

IMG_6275.jpg

 

 

綺麗なボールが作れるコツをたっぷりお伝えして、I様頑張りました!!

数分前には、morning moonを完成したばかりでぐったりなハズですが、I様はやる気に満ち溢れていますので、最後まで集中して、ボール作りを完成させました。

 

 

IMG_6279.jpg

 

「練習したら、ボール作りの不安も取れました!!」

 

私も一安心(-^□^-)

 

次回の本番までお時間があるので、私が作った全てのキットをお持ち帰り頂き、自主練頑張ります!! と嬉しそうにおっしゃっていました♪

 

 

IMG_6291.jpg

 

不安なまま、Jewelballの認定講座を受講しても絶対やる気がでません!

 

よくブログにも書きますが、ご自身で作品を作れば作るほど絶対に上達します!!

そして、自分で作った一番最初の作品も、捨てずに残しておいてくださいね♪

 

本番がとても楽しみです≧(´▽`)≦

 

長時間の集中レッスン、お疲れさまでした!

 

インスタグラムはいち早く

作品一覧がみれますよ♪

 

     ↓↓↓

Instagram

 

 

 


Atelier**yaaako**は

JR武蔵野線

東川口駅から徒歩15分

駐車場2台まで。車車
レッスン日程はこちらです♪ 

レッスンのご案内はこちらから

バナー