満腹日曜日★ | yasukoのブログ

満腹日曜日★

休日、大好きなフレンズ達とランチに行って来ました[みんな:01]
photo:01


お座敷ありでえりが探してくれたお店、木に土に[みんな:02]


名前からして癒される空間の、アットホームなお店。定食も美味しかった[みんな:03]

みんな交代してしきのお世話してくれたからご飯もいつもより?ゆっくり食べれた~[みんな:04][みんな:05]
子どもが動き出したこの時期、まじで食べてる気がしないからね…最近は外食に行くのためらうくらい…家が楽って思っちゃう[みんな:06]でもこうやって皆がお世話してくれるって本当に有難い[みんな:07][みんな:08]皆がママになったら絶対ステキなママになるわ[みんな:09][みんな:10]ありがとう[みんな:11]


その後はウンダーカンマーの作品展にお邪魔してきたよ[みんな:12]
photo:02





美しいアイちゃんにうっとり[みんな:13]



非現実的な世界にお邪魔して、目の保養、刺激いただきました~[みんな:14]
photo:03





この日の夜は315famで有牛にも行き、美味しい物をたくさん食べて、いっぱいの人に出会い、濃厚な一日となりました。その分トラブルも多々あったけど…

時間にゆとりを持つことの大切さも改めて痛感しました[みんな:15]