mittaの集い | yasukoのブログ

mittaの集い



地元の仲良しメンバーと久久に集まった合格

mittaの会音譜



今回はみんな手料理を持ち寄っての会アップ

お料理上手な新妻たちが腕によりをかけて作ってくれて、とーっても美味しくて、私は箸がとまりません恋の矢

可愛い可愛いキッズたちがいっぱいで終始和やかムードドキドキ

おっとっとをあげると、すぐにこぼして、床から拾って食べてるし!!
photo:01




まじ可愛いドキドキドキドキ
無償に我が子が欲しくなりましたメラメラ

本当に尊敬できる奥様ばかりに囲まれて、一人独身の私はつくづく未熟だな~て感じたmittaの夜でしたアップ

本当に楽しい一時だったな音譜





iPhoneからの投稿