今日は


長男の お誕生日でした



今日で31歳になりました。



もう 立派な おいさんですね♡




アパレル会社でバイヤーをしています

まだ独身です。





早く結婚しなさい。とか

孫が早く欲しい。とか



一回も言ったこと ありません。




だって
そんなふうに 思ったことないもん。



結婚せずに生涯、独身なら それでもいいし



彼には彼の人生があるからね。





自分の想うように

自分の好きなように


生きてくれれば
それでOK♪




ただ、彼は



私に再婚して欲しいらしい。



いろいろ心配なのだそうだ( ̄∀ ̄)
老後とか。笑



もう、こっちには帰ってこない前提だし。




再婚しなかったら
私が東京に行けばいーんだね♡( ̄∀ ̄)w





若かったから
育児も手探りでした


いや、若さゆえ、
必死に育てた部分もありました



なにかあった時、


”あそこの お母さんは若いから”とか
言われたくなくて


すごく 人目を気にした育児をしていました



もっと 伸び伸びとした育児が出来たらよかったのに。とか想うこともあったけれど



そんな私の想いとは裏腹に
素直で優しい子に育ってくれました




神様
ありがとう✧*。





31歳
おめでとう♡




31歳だけど
私の中では


まだまだ 高校生くらいの可愛さ( ̄∀ ̄)♡

そして、見習わなきゃいけないくらいの
親孝行息子。



学ばさせてもらったことも沢山あります。

やっぱり親子もソウルメイトだからね。





私を母親にしてくれて
ありがとう✧*。





お読みくださり ありがとうございました✧*。




SP thanx⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎