最近出会った ある方のblog。



その方のLINE@で
読者の方々と
一問一答をされていて


その内容が
blog記事として書かれていて


読んでいて、ハッとした質問がありました。



Q.私は感情に素直で言葉もストレートです。
怒りやイライラも強く表現してしまいます。
もっと優しく大人な女性になるためにアドバイスをください!


この質問に対しての回答。
A.聞く相手、間違ってる 笑
ご覧の通り、私も感情に素直で言葉も超ストレートですが、
そんな自分も悪くないですよ!

、、、って回答されていました。




この質問を読んで、


あー、私もだ 笑
って思いました。



私も感情に素直で
言葉もストレートです。

おまけに怒りやイライラも
フツーに表現します。笑
最近特に。



それは何故かというと、
自分という人間を受け入れたから。

自分という人間を認めたから。

怒りやイライラを感じる自分を
認めたから。


以前は、そういう自分を
認められなかったし

感情を抑えていたし

怒りやイライラを感じる自分に
罪悪感すら持っていたから。



だから、その当時の私って、

まったく自分を生きてなかったし
そんな自分が嫌いだったから

生きずらかった〜〜。

で、
この質問のように

果たして、私は
優しくて大人な女性になりたいのか?って考えると


いや、別に。 笑
私は私でいい。
私のままがいい。

そもそも
優しくて大人な女性になりたい!とか
なる!って思う時点で

自分は優しくない。
大人な女性じゃない。って
思っちゃってるよね。



怒りもせず
イライラもしない女性が
果たして、優しくて大人な女性なのだろうか?



うーん
私は そうは思わないな。




怒るけど
イライラもするけど

それをフツーに表現するけど



私は優しいし
大人な女性だよ♡




そんな自分も悪くないな。って思ってるし、



自分以外の誰になろうとしちゃってるんだろう?って思っちゃう。



人間だもーん
怒りもするし
イライラもするでしょ!




でもね、
大人な女性だから
キチンと わきまえますよ。笑


さっ!
今夜は9時から
コロンビア戦ですよ〜お願い

さっさとお風呂に入んなきゃ〜♪





お読みくださり ありがとうございました。




SP thanx✧*。