先日、目の定期検査に行ってきました。


前回のアイリーア注射から
少し炎症が出ていたのだけど


先日の検査では
その炎症も無くなっていました。

眼圧も正常範囲内。


CTの断層写真にも
浮腫も見られず

安心は まだまだ出来ないけど

症状としては安定しているとのこと。



よかった〜
またアイリーア注射をしなくちゃいけなかったら
どーしようえーんって思っていたので

ホントにホッとしました。



なんだか、
その日以来、気持ちが緩んだのか

目の奥が痛かったり、
違和感があったりしていたのが
無くなりました。


足の裏にある目のツボのあたりが
ずーっと痺れてたんだけど

その痺れも無くなったような感じがしています。

めっちゃ不思議なんだけど。
関連性あるかどうかわからんけど。



最近
私の周りの アレコレが

私にとって
とても生きやすい状態になっています。

自分の思考も かなり変化して
自分を大切にする
自分を信じる
自分に優しく
自分の声を大事に
なにかハプニングが起きても
落ち込むこと無く
自分の都合の良いように処理することが出来るようになって。



お金に対する意識も
変化したら

いろんな形で収入として入ってきました。



私なんて。とか
どーせ。とか
そんなワケない。とか


そう思わなくなったからかなー?と思います。



仕事でも
以前は、

あの人には出来ることでも
私には出来ない。
出来るワケない。
頭が悪いから。とか
要領が悪いから。とか
ノロいから。とか思っていたけど


今は、真逆( ̄∀ ̄)


あの人に出来るなら
私にも出来る。とか
頭悪いかもやけど
少し覚えが遅いだけやし、
要領は、だんだんわかるようになるし
ノロくても 出来るし。って



根拠の無い自信がどこからか湧いてくるのよね( ̄∀ ̄)
なんか知らんけど。笑
いや、実際 出来るようになるんですよ。コレが真顔
不思議やけど。

そうやって生きれるようになると


歯車が噛み合ってきて


生きやすくなってくるのかもね。





さっ!
昨夜はヨガ教室で
寝るのが遅かったので
今夜は早く寝まーす✧*。



お読みくださり ありがとうございました。



SP thanx⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎