王貞治さん 78歳が
10歳年下の一般女性と結婚されましたね。


10年間、生活を共にされていたそうで。



いろんな記事を読んでみると、


何故に今⁈

交際期間中の10年間に
結婚に至らなかった理由は⁈など

色々、憶測されていましたが



その10年間、入籍をしなかった理由も
その背景には
色々あるのでしょう。



お互いの家族の理解だったり

お互いの気持ちだったり


当人以外には わからない理由があったのでしょう。




共に白髪が生えるまで。
ってよく言われますよね。


結婚するときとかに
お互い、白髪が生えるような
おじいちゃん おばあちゃんになるまでも
仲良く生きていきましょう!的な意味合いだと思うんだけど


この王貞治さんご夫婦のように
共に白髪が生えてから。
結婚して
残りの人生を お互いに
愛し
愛され

大切にし
大切にされ

余生を楽しんで
笑って 生きてゆく。



とってもステキだなぁ〜と感じました。





ってことを
今日はblogに書こうかな。って
考えていたら



友人からLINEが来て、



ねぇ!
王貞治さんが78歳で60歳の人と再婚したんだって!
あんたも、それ目指したら!( ̄∀ ̄)


って書いてありましたねー



うぉー
このタイミングで
同じ話題かよ!

シンクロだな( ̄∀ ̄)




はい!
私も そういうの目指します(゚∀゚)
王貞治さんはタイプじゃありませんけど。( ̄∀ ̄)




共に白髪が生えてから♡


お互い、色んなことを経験して
今までを生きてきて

一見、遠回りしたかのようだけれど
共に白髪が生えてから
出会って
理解し合って

残りの人生を一緒に歩んでゆく。




ん〜でも、、、




60歳とか
78歳…



いやー、
やっぱ
50代のうちに( ̄∀ ̄)





お読みくださり ありがとうございました♪



SP thanx✧*。