前回記事で
母の日に母親をフレンチのフルコースディナーに
連れて行ったことを書きました。

前回記事はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
母の日に。

https://ameblo.jp/yaaaamakix/entry-12375963904.html



あの日以来、

何かにつけて電話をかけてきますねー


そして
今日は

コチラが届きました( ̄∀ ̄)





「冷蔵庫の中にあった野菜で
ポテトサラダ作ったから、食べるなら今から持って行くけど!
プリン(犬)の散歩に行くから!」

って電話がありました。
おいおい、相変わらず強引だな



私は
うーん、、、と考えたあとに

「うん、食べる」と答えました。




なぜ、うーん、、、と考えたのかというと



母親の料理は
あんまり美味しくないからなのです笑い泣きお母さん、ごめりんこ(゚∀゚)



しばらくしたら
ピンポーン♪と、ポテトサラダを持ってきました




「今から、お墓行ってくるから!」



「ハイハイ、行ってらっしゃーい
ご馳走になりまーすねー



夕飯の時
食べたら、まぁまぁ美味しかったです( ̄∀ ̄)



母の味って感じでも無く、
私が作ったポテトサラダの方が
美味しいよなねーって思いました 笑



なんかなし、
この前の母の日に一緒に食事に行ったことが


母親にとって
嬉しい出来事だったんだろうなぁ〜と感じました




何をするわけでも無いけれど



こういう日常で関わることで
親孝行出来ればいいよな!って
思いました。



出せば入ってくるといいます。
フレンチのフルコースで出しました$札束お札



そしたら入ってきました( ̄∀ ̄)

手作りの煮物
得体のわからんカットフルーツ w
卵1パック
手作りポテトサラダ
母の愛(゚∀゚)キタコレ


なんかウケる〜( ̄∀ ̄)




お読みくださり ありがとうございました♪



SP thanx♥︎∗*゚