さっきラジオを聴いてたら

なんか、おもしろい曲がかかって

歌詞を耳を澄まして聴いてたら

めっちゃいいこと言うてました♪




人生は まるで お好み焼きや
あんたの手で焼かなあかん!
喜びとか
悲しみとか
ごちゃ混ぜにして
あんたの味



幸せは いつも お好み焼きや
カタチなんて 問題無いで
鉄板の上 焼き上がった
その満足こそが
あんたの味






人生や幸せを
お好み焼きに例えて
うまいこと言うてると思います!



調べたら
歌っている人は知らない人でしたが

作詞は
秋元康さんでした( ̄∀ ̄)



{89800E51-99FB-4498-9B4A-A7C18D479790}




人生や幸せとかは

自分で作ってゆくもの♡




お好み焼きみたいに

いろんなモノ入れて

混ぜくって

自分好みの味付けをして


好きなカタチに焼けばいーんです



味見してみて


なんか足りんなと感じたら
 


トッピングしたり


ソースぬったり
マヨネーズ足したり



歯に付くのを恐れずに

めっちゃ青のりぶっかけてみてもいーんです( ̄∀ ̄)




いびつに焼き上がっても



自分が満足なら いーんです。





ほら
お好み焼き食べたくなってきたやろ〜( ̄∀ ̄)




久しぶり食べたくなってきた〜♡



お読みくださり ありがとうございます✧*。



SP thanx✧*。