いつもお読みくださり
ありがとうございます✧*。



昨日は
私の50歳のお誕生日でした。




沢山のご縁のある方々から
お祝いのメッセージを頂きました。




とても
嬉しかったです。




なんと
1番乗りで
メッセージをくれたのは



次男坊でした( ̄∀ ̄)

多分、1番乗りは初めてなはず( ̄∀ ̄)

たいがい長男が1番乗りなんだけど

今年は
次男坊が1番乗りでした!笑



あとは
長男が北海道へ社員旅行中なんだけど


同僚や部下や上司の皆さんと
お祝いの動画でメッセージをくれましたキラキラ


恥ずかしくてビックリしたけど
めっちゃ嬉しかったです♬



他は
いつも私と仲良くして下さっている
周りの方々が

温かいメッセージを下さいました♥️





去年
お花をプレゼントしてくれた心友が

今年もお花を贈ってくれました。



{A566A294-069D-4D5E-94F8-AC0880748129}

可愛い😍



去年は
これ。


{EE927A79-EC59-4BF1-A9FB-3E43C3FA0D7D}


お花って可愛いよね❤️




ていうか

もう生まれて50年も経ったんだね


なんかすごいな



色々あった50年だけど

今の自分が1番好きかなうーん





すごく頑張ってきたもん。



だから
今の自分が 出来上がったんだもんね。





まさに
50の恵みだねお願い





ではまた明日♥︎∗*゚



SP thanx✧*。