私は最近やっと
自分を喜ばせることが
出来るようになったように感じています。




自分を喜ばせるために
お金を遣うことに
抵抗が無くなったように感じています。




些細なことです。





食べたいと思ったアイスクリームを


躊躇せずに買う。



使いたいと思った化粧品を


躊躇せずに買う。






今までも
買っていました。
欲しいと思った物を。




でも



いちいち躊躇していたんですよぼけーDASH!



勿体無いかな?とか
欲しいけど高いからな。とか



で、

結局、欲しいから
必要だから 買うんだけど



あーぁ、買っちゃったねー
って思っちゃってたんです。




それって やっぱり

自分を1番に思えてない。
自分を信頼出来てない。
無価値感みたいなやつ?
それに見合う自分じゃない。みたいな。



スーパーで買うアイスクリームにですよ?

ドラックストアで買うマスカラにですよ?




いやいや、
それくらい買ってあげろよ〜
自分に。



他の誰でもない
大事な大事な自分に。




お金が減っていくのが怖かったり
お金のブロックみたいなやつもあるのでしょうが




自分のために
お金を遣うことに
いちいち躊躇しなくなったことは



私にとって
かなりな進歩なんですよねーねーねーねー





些細なことですけどね。







お風呂から出て

躊躇せずに買ったアイスクリームは



とっても美味しいのですキラキラクラッカー




そういう些細な幸せを
感じれるようになったこと




それ自体が
幸せだと感じます。








お読み下さり ありがとうございます✧*。






SP thanx♥︎∗*゚