昨夜は
中学校の時の同級生達と
久しぶりに会い
プチ同窓会でした。




私の母校は
生徒数の多いマンモス校で


私たちの代は9クラスありました



なので
一回も同じクラスにならなかったり



喋ったこともなかったり



そんな同級生がゴロゴロいるわけです




昨夜は女子ばかり
7人が集まりましたが



当時は、同じクラスにもなったことがなかった人もいたし

もちろん、喋ったこともなかった人もいました。





でもね、



ただただ懐かしくて



当時のことを

あーだったとか
こーだったとか


社会人になってからは
あーだったとか
こーだったとか



50のオバさん7人が

ぎゃーこら
ハーコラ喋りまくる時間は




あっとゆー間に過ぎてゆきました( ̄∀ ̄)



50のオバさん達は
なかなか思い出せない同級生の名前と

芸能人の名前が ごちゃ混ぜになり

寺尾聰とか
玉置浩二とかの名前を連呼していました( ̄∀ ̄)




もちろん、
真面目な話しもしました


知らなかっただけで
ツラい出来事もあったでしょう。

みんなそれぞれ
いろんなことを経験してきて



それでも
こうやって笑っていられる今が



とても有難く



幸せの証しなんだなぁと感じました。






写真もたくさん撮ったし
動画も撮ったんだけど




こういうとこに
載せられる まともなやつが
1枚もありませんでした( ̄∀ ̄)笑








お読み下さり ありがとうございます✧*。




また明日♬




SP thanx♥︎∗*゚