こんばんは〜♬


今日は
ついに❗️
ついに❗️

コチラを手に入れて来ました❗️


{0FD43213-7B6C-4D77-A69F-CE69288694CD}


ワタナベ薫さんの
未来手帳2018❗️



去年も欲しいなーと思いつつ
買いそびれた 未来手帳笑い泣き



今年
というか来年度のやつ
購入致しました❗️


コチラのアメブロで
仲良くさせて頂いている お友達は
今年1年、使っていたそうで
レビューを聞いてみたら

とても良かった❗️とのことでしたので

早速、本屋さんに行ってきました。


しかも2冊購入♬


心友に少し早いクリスマスプレゼントしてきました✧*。


一緒に書いていこうと思いましてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



パラーっと見てみましたが

もう今月12月より書き込めるようになっていて



毎月、月初には
薫さんのコラムと

その月のテーマを漢字一文字で表した
テーマが あったり


毎月
書き出すワークがあったり



マイケルてんてーの
名言や教えが 可愛い写真と共に掲載されています



あ、マイケルてんてーとは
ワタナベ薫さんのペットの愛猫ちゃんです❤



私はニャンコも大好きなので
この点も お気に入りの1つです✧*。



色々書き込めるし
確かに手帳なんだけど


大きさといい
厚みといい、


見た目は、普通にです( ̄∀ ̄)



なんだか
めっちゃワクワクします〜♬





お読みくださり ありがとうございます♬



また明日♥︎∗*゚


SP thanx✧*。