女性性を開花してラブ
頑張らない❗️
愛されて❤️
キラキラ自由でキラキラ豊かなキラキラ
女で在るを叶える!!!
成田あさ美

私、マリリンモンロー大好きですハート


皆さんはどうですか?

私、女ですけど笑

奥さんいても、

自分のものにしたい、

俺の女だって、

言いたいです笑


いや、女だけど笑




マリリンモンローは、セックスシンボル

として、だいぶ批判的な意見も多いですね。

若い子は、知らないのかな滝汗



いやでもめげずに書きたい酔っ払い



この、自分の性に対するストイックさです。

劣等感の塊だったと本では表現されていましたが、

周りの女性からもうバッシングを受けても

怯まない。




なんなら、エネルギーに変えて、

愛し、愛されること

に、貪欲で忠実な女性だと、

私は思っていますデレデレ



そこに、惚れる…。

だって、真っ直ぐ一直線だから。

愛人だって、愛されてて何が悪いの?

と聞こえてきそうな気がしません?酔っ払い

たださー、同じ女として、この身体はズルいよねぇ…笑




ただ、愛されましょうハートハート

遠慮しないで、

日陰とか、

二番手とか、

そう思い込んでいるだけかもしれないよーハート




自分を知っていれば。

愛し愛されることが全て。

ならば、

形がなくても。

結婚しなくても。

愛人のままで、満たされて、

そのオーラで更に愛されて。



もしかしたら、

幸せのハードル高くない???



必ず、あなたを手放すことは出来なくなるよハート

今❗️

この瞬間からピンクハート




何する?

何から始めるウインク


最速、最短好みの人〜酔っ払い

お待ちしてますスター

下矢印下矢印下矢印


友だち追加