届けを出したのは1日。

引っ越したのは、20日後。


1週間実家で子供と一息ついて、私はこの今の家に居を構えた。。



家知られたくなくて、住民票とやらにはね、引っ越し先番地まで乗るんです。

それを回避するには、手筈があるんだけど、一旦市役所で言われるのは、それは只事ではないと思うんでしょうねニヒヒ

警察行けって言われて、鵜呑みにして行ったら事情聴取なんですよ笑


おいおい

私は離婚したいだけであって、別に幼児虐待で訴えたいんでもない。


行ったら行ったで中々帰してもらえないのゲロー

その時、たまたま私生理で、お漏らししたんですね?


コワモテのおまわりさん2人に囲まれてお漏らししてパイプ椅子を汚すっていう笑い泣き本当に惨め。


笑ってーーーねぇ、笑おーーー笑笑

なんであたしスキンヘッドのおっさんに囲まれて立って、おしり隠すのよ笑


思わぬところで初潮が来ちゃった女の子じゃないんだからチーン

やれやれだぜ。



でもね、私。

決めかねてたんですよ…。

引っ越す日。