今日は久々のSoftbankコールセンター店で、会いたかった人に沢山会えてhappyな一日... 今日は久々のSoftbankコールセンター店で、会いたかった人に沢山会えてhappyな一日でした💗 まだまだ認知度の低い2号店。 どうしたらお客様に声をかけてもらえるか。 どうしたらもっと興味を持ってもらえるか。 ネイルはまだまだやったことのない人が沢山。 私には無関係。そう思ってる方も多い現状。 CANDYBASEで、ネイルを通じて日々の暮らしに小さなhappyをお届けしたい✨ CANDYBASEを始めたばかりのあの頃のヒデコの気持ちに返れました💘 目の前の1人をまず笑顔に😁 まずはそこから。 今後ともCANDYBASE@Softbankコールセンターをよろしくお願いします♪ Hideko Kanazawaさん(@nailgaragecandybase)がシェアした投稿 - 2017 May 9 8:24am PDT