㊗️
☆☆住みたくなるまち日本一の富谷市誕生☆☆


どうもcitygirlヒデコです♡


さて、大好きなわが町富谷の市政スタートに合わせて、キャンディベースもRe  start!!


子供達の笑い声が絶えないまちに(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてそんな子供達に毎日愛情たっぷり注いで頑張るmamaたちも笑顔いっぱいになれるように。

ハロウィンフェスタを始め、子供達がたくさんの人と関わり挨拶する人を増やし、このまちに住む人がみんなが安心して子育てできるまちづくりを♡

4人の母として落第点の私が、微力ながら推進していきます。笑


10/23日はみなさま是非杜乃橋公園に遊びにきてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

{241040E3-33F2-45F2-8093-3B07D0659836}

そしてそしてそしてーー!!!


遂に♡

来週から、CANDYBASEに

kidsroom

rest room


の増設工事がスタートします╰(*´︶`*)╯

もっともっとお母さんが気軽に来れるように♡

mamaと子供が一緒に楽しめる店に♡


更なるハッピーガレージになっちゃいますよ♡



画像は完成イメージ図♡

{62FD57DE-A832-48AA-BDAA-67473DDC86C3}

{470780A0-E25C-4E2B-A640-810C1EE680A3}

どっちがいいかアンケート実施中です♡

いいと思った方に決めたいと思いますので、是非ご意見などアドバイスお願いします♡