kanaeです




韓国ドラマだけは見ることがないと思っていたけど。



netflixでアニメも海外ドラマも見たいものがなくなり、ターザンにオススメされた韓国ドラマを試しに第1話見てみた日から3日。



14話めなう。笑




どうやら韓国ドラマも見れちゃうみたいです私。




ありえない設定に突っ込みながら見つつも、わざとらしい演技が嫌いじゃない
そして、皆ビジュアルがよろしい!






さて、ご紹介するのはリピーターI様ネイル
{7FC2BED4-666B-4A78-A2B1-056487F66D2F}

クラッシュデニム×ペイズリー



ネオンベースのペイズリーも可愛いです(≧∇≦)



ペイズリー、最初は1本だけの予定だったのに気付いたら3本書いてましたね



I様らしく仕上がりました



欠けたり亀裂が入ったりしませんように



お上品に過ごしてください



またのご来店お待ちしております\(^o^)/