kanaeです



GW中、うちの家族プラスターザンというメンツで那須ハイに行ってきました



キャンディベース内で絶叫マシンが好きなのは私とターザンだけなので



乗る前は楽しそうなターザン、いざスタートしてジェットコースターが坂を登りきるあたりから


「やっぱり無理!!降りたい!

降ろしてエェェェ~ギャ~!


と、多分お客様が聞いたらびっくりな声量で叫びまくります。笑



そのジェットコースターに乗ってる誰よりも大きな声で




それが面白すぎて、腹筋と顔筋が崩壊しました

{252308A3-55DD-486C-B97A-898E65FDE266}

{2800F982-62CE-4686-A778-A6A98412BE30}


{A36A960E-06A2-483C-96B5-1D78074FF767}








さてさて、ご紹介するのはご新規A様ネイル
{DC92BE67-7010-43E6-8C5F-EE68CAEA630F}

マリメッコ風のお花です\(^o^)/





ぱっきりブルーが目立って良いですね



この日履いてきた可愛いサンダルとも相性ぴったりでした!



サンダル履いての写真を撮ればよかったと後悔してます



リピーターA様の娘さんで、東京に出て一人暮らしをして働いているとのこと。



10年後とかにはうちの娘もこんな風にしっかり働いているのかなーと思いながら(実はそんな事考えてました)のネイルタイムでした



お仕事頑張ってくださいね\(^o^)/




仙台に帰ってきた時には是非またキャンディベースにいらしてください(≧∇≦)




またのご来店お待ちしています