こんばんは



昨日、ターザンとミキティとスケートに行ってきました



立つのも難しくてずっと四つん這いなミキティ。

{AA2A8E6C-F71A-4C35-A610-8E26B6B0A507:01}



つかまりながら滑れるターザン。



そつなく普通に滑れる私kanae。




気づけばミキティがおじいちゃんに教えてもらってる!




しばらくして気づけばミキティがまたおじいちゃんに教えてもらって手をつないでる!
{D323DD1C-C9FF-4EC4-8CC2-774F43613180:01}

二人の世界は続き。。
{693D283E-C1FC-4B29-ADD2-76269B5EEB83:01}

いつのまにかターザンよりも上達していたミキティでした



集合写真撮るの忘れてたー!


下手くそなターザン。





すみません、前置き長くて




kanaeです






ご紹介するのはリピーターS様



いつも会う度にイメージが違いますが今日はエクステがついていてまた別人みたいでした



今回はボルドーから雰囲気を変えて。。(≧∇≦)
{C2062900-5717-43DD-84EF-38C2835746F1:01}

春らしい、、、かどうかは置いておいて



S様らしいカッコ良いネイルになりました(≧∇≦)



私もジェットやってみたいなーー!



またのご来店お待ちしています