1. ただいまってお母さんお父さんに直接言う
  2. いつも太陽みたいな笑顔でいる
  3. ポジティブに考えポジティブに生きる
  4. 誰もが振り返るいい女になる
  5. 仕事もプライベートも全力で楽しむ
  6. いつも自分の直感に正直に生きる
  7. 私だから出来る仕事をする
  8. 海外や旅にいつも触れておく
  9. 視野思考を常に世界規模でもつ
  10. マーケティングを基礎から勉強する
  11. いつ何処へでも行けるフットワークを保つ
  12. 情報収集アンテナは常に張っておく
  13. いつも自分の意思を持って決断する
  14. 日本国内の事にも関心を持つ
  15. 常に謙虚な姿勢を忘れない
  16. 常に学び続ける事を忘れない
  17. 困った時は困ったって言う
  18. 変なプライドはぶっ壊す
  19. 各分野のメンターを見つける
  20. いつでも女の子である事を楽しむ
  21. 本をたくさん読む
  22. 映画もたくさん見る
  23. 音楽もたくさん聴く
  24. 芸術にたくさん触れる
  25. これまで触れた事ないジャンルを覗く
  26. これまで関わりのないコミュニティに飛び込む
  27. PC&ネット関連の知識をもっと付ける
  28. イラレを使えるようになる
  29. 仕事で日本中を飛び回る
  30. 仕事で世界中を飛び回る
  31. これまでより頻繁に実家に帰る
  32. 祖父母も含めて写真館で家族写真を撮る
  33. 旅に関わる人脈を拡げる
  34. 旅のプロフェッショナルになる
  35. これまでの人脈を大切にする
  36. そろそろちゃんと彼氏をつくる
  37. 世界一アツい恋をする
  38. 世界一好きな人と結婚する
  39. 世界一可愛い子どもを産む
  40. 世界一幸せな家庭をつくる
  41. 毎日三食ちゃんと自炊する
  42. 料理をもっと日常的に楽しむ
  43. 納豆を自分でつくる
  44. 梅干しを自分で漬ける
  45. パンを自分で焼く
  46. お菓子も自分でつくる
  47. サングリアを自分でつくる
  48. 色んな果実酒つくる
  49. いつもイソフラボン摂る
  50. 美味しい明太子たべる
  51. 美味しいもつ鍋たべる
  52. 美味しいとんこつラーメンたべる
  53. シンプルな格好を極める
  54. ナチュラルメイクを極める
  55. もっと髪の毛であそぶ
  56. 綺麗な髪を保つ
  57. 綺麗な肌を保つ
  58. 下半身引き締め続ける
  59. お腹のデブを消滅させる
  60. 腹筋うっすら割る
  61. 日常的に運動する
  62. 自転車ゲットする
  63. 自転車通勤する
  64. テニスまた始める
  65. カメラをもっと愛する
  66. 早寝早起き欠かさない
  67. 朝起きたら朝日を浴びる
  68. 朝起きたらフルーツジュースつくる
  69. たまには夜通し遊びまくる
  70. 実家にハンモックを取り付ける
  71. お酒と上手に付き合う
  72. お金と上手に付き合う
  73. お金を生かす方法を勉強する
  74. 常に100万円は触れずキープしておく
  75. 早めに奨学金返済する
  76. 年齢でリミットを決めない
  77. 英語をもっと磨き上げる
  78. 栄養&料理の勉強する
  79. 魚をさばけるようになる
  80. 農業の勉強する
  81. 将来お庭に自分の畑を持つ
  82. 将来お庭でニワトリを飼う
  83. 将来自分で庭にテーブルとイス作る
  84. 将来ホームシアターのある家に住む
  85. 将来は頻繁にホームパーティ開催する
  86. 将来も良いけど毎日を大切に全力で生きる
  87. 東京で素敵なシェアハウスを見つける
  88. もっともっと東京を知り遊び尽くす
  89. 日本をもっと愛する
  90. リラックス出来る部屋をつくる
  91. たまには綺麗な海に逢いに行く
  92. 自分の身体を一番大切にする
  93. 誰かの嬉しい出来事は全力で一緒に祝う
  94. 常に相手を想う気持ちを忘れない
  95. ありがとうをちゃんと言える人になる
  96. 好きな人にはちゃんと好きって伝える
  97. 常に理想と目標と欲望を持ちつづける
  98. いつもやりたい事がやれる自分でいる
  99. 自分の選んだ道は自分で正解にする
  100. 100%満足のキラキラした人生を生きる!


{C83B6DD5-10A8-4FF9-847F-9C04CA15D9F5}