"My lifestyle 
= Simple × Tropical Resort"


モノは最低限でいい。

沢山のモノを持てば持つ程、
身動きが取れなくなる。
沢山のモノを持てば持つ程、
大切なモノが分からなくなる。


装飾品もお気に入りだけでいい。
飾りすぎたら自分のキラキラが薄れちゃう。
それより、本体をもっと綺麗に磨きたい。

ファッションだって、
シンプルなTシャツにジーパン。
それすらも綺麗に着こなせる
ヘルシーな身体でいたい。

アクセサリーは1つだけ、
無くても問題ない。
生まれ持ったアクセサリー、
髪の毛や爪を綺麗に育てたい。

メイクだって最低限でいい。
隠さなくていい綺麗な肌を育てたい。
人工じゃなく自然なまつ毛を育てたい。

ーーーーーーーーーーーーーーー


生活環境は都会でも、
大好きな海辺リゾートが味わえる雰囲気。
真っ白や透明がベース。
心も部屋もすっきり。

そんな中にある、
好きな色は大切なキーポイント。
【カイルアの明るいエメラルドブルー】
【ハワイの夕日の色サーモンオレンジ】


あとは、
自然を感じる木や緑も大切。
テーブルとか椅子も自分で造ってみたい。
家庭菜園で穫れた野菜で料理をつくる。


シンプルな生活はお金が貯まる。
私の特技はお金を貯めること。


でも
お金は使うための単なるツール。
私はそのツールをモノではなく
経験に投資する。

新しい世界を見る旅だったり、
素敵な出会いに出向く為だったり、
身体をつくる美味しいご飯だったり。

経験は多くとも荷物にならない
唯一無二の財産になると思う。

ーーーーーーーーーーーーーー


今の生活を飛び立って次に進む。
お世話になった部屋を片付けて
バックパックに期待を詰め込む。

旅の準備をしていると、
どんだけ沢山のモノに囲まれていたか。
生きるのに必要なモノはこれっぽっち。
心はすっきり整理されてった。

だから、これから
どんなライフスタイルで生きたいのか、
その想いを忘れないように
ここに残しておこうと思った。



モノは最低限でいい。

モノが少なければ少ないほど、
アクティブに動ける。
モノが少なければ少ないほど、
大切なモノが見えてくる。



{E7E6BD8C-155F-40F4-9041-D92133FC276F}