もうすぐ夏が来る。
もうすぐ台風が来る。
 
世界一周から帰国して半年が経ちました。


久しぶりにブログなんて書こうと思ったのは
最近の自分がダメダメすぎて嫌になったから。

そして
最近色んな人に逢って刺激を受けまくったから。
決意表明も込めて。


帰国後、就職活動も無事に終了して。
気付けば永遠に続くと思っていた学生生活もあと半年。
気付けば22歳なんてあと1ヶ月。


今は福岡市内のシェアハウスに
12人で住みながら
週に2回大学のある北九州まで通っています。
ダイニングバー
Mitsubachiで働かせて頂いております。

あの職場に居れて、いろんなお客様と逢えて、
それが心から楽しいのは本音であって。
でもこのままじゃいかん!!
 


【最近の佐久間ダメダメポイント】
・動くよりまず考えてばかり、行動に移せていない
・アルバイトを毎日の行動軸にしてしまっている
・自分のことばかり、家族のことなんて考えていない
 
問題は誰のせいでもなくて
自分の中にあるのにね


 
これまでは直感でいける!と思ったら何でもやってきた
 いつからこんな頭でっかちになったんやろ
この安全圏女め。
 
 



!!とりあえず今月の行動指針!!】

1.       自己投資しろ

  知識とスキルを身につける行動を起こす

  綺麗になるのに金を惜しまない

2.       チャンスをつかめ

  自分で足を運び、人に逢い、情報をつかむ

  News, SNSを毎日チェック

3.       行動に移せ

  計画だけじゃなくてアクション起こせ

  自分の人生、時間をしっかり管理する

4.       梅雨だから自分が太陽になれ

  常に常に、笑顔

  ポジティブにしか考えない

 

1.      

 
やりたいことリスト100
また作れるくらいわくわくしてきた!!
次はそれ書こう!!ほな!!