↓ランキング参加中↓
ぽちっとワンクリックお願いしまーす^^


にほんブログ村

*--*-*-*-*-*-*-





さーてさてさて
今日からまーちゃんとまさみんこと
Wまさみ姉さんと合流させて頂きました!!




早速、
砂漠の街「メルズーガ」行きのバスチケットを買いにいきます。



フナ市場の横にあるバス乗り場からSpura tourのバスターミナルまで片道4DH!!

でもタクシーで9DHやから、3人以上ならタクシーがお得!!




バスに揺られて15分くらいかな、
運転手さんに伝えておけば
着いたら教えてくれます。




ここのチケット売り場でメルズーがまで250DH。

高い。
時期的な問題かな。
学割使わなかったからかな。











ま、気を取り直してフナ広場探検!!!

カメレオンがおるんよ。


 


最初は店員さんも優しいから
色々サービスしてくれる。

でも買わないって分かったら冷たくなるw


まーちゃんが本気でほしがっていた。笑
200GHらしい。
安いやーん!カメレオンくーん!


タオルにくるんで水筒に入れたら
税関通れるよきっと!!うん!!





アルガンオイルって知ってます??
今、世界で広まりつつある美容オイル~*


知らん人は今すぐGoogleさんに聞いてみよう!!



髪にも顔にも全身にも使える万能美容植物オイルなのです!!
それが日本では20mlで何千円もする高級品なのに、
原産地であるここモロッコでは格安で手に入るのです!!

まとめ買いするっきゃない!!
買い占めまくりましたとも!!


黒石けんとかアルガンとか、
モロッコはナチュラル系美容大国だね!!








ビタミンが欲しいってことで屋台のフルーツサラダ!!
現地人も払う5DHを値切って4DH!!
おっさんを3人で囲んだ!!女子力!!笑

めっちゃ美味しいから!!食べて!!




お土産なんて見てるだけでも楽しいもんね。
買わないけどね。
らくだらくだらくだらくだらくだらけ。




ささ、みなさん。
明日はリアルらくだに乗りますよーん







インドで出逢ったWまさみ姉さん。

お2人とも、日本での生活に区切り付けて世界に飛び出してきた素敵女子~*
ちゃんと夢もあって、恋もしてて、全力で生きてる人って本当にキラキラしてるんですよ。日本では決して出逢えなかったヒトに出逢えるから、私は旅が好きだ。色んな人生を見て、それぞれの良い所をすごいな~って感動して、私のなかに蓄えて自分のモノにしていこうと思います。そしたらマキシマムな自分になれる気がするんだ。





あ、帰国することにしました。







↓ランキング参加中↓

ぽちっとワンクリックお願いしまーす^^


にほんブログ村

*--*-*-*-*-*-*-