池袋ー(*´ω`*) やってきました…といいたいトコですが雨やから中止…�最悪やあ…まあ 最悪やけど 空きれいすぎー あ きょーじゃないで きょーミーティングやったのに← まあ きょーわ部屋でゴロゴロ過ごす