今日で28週、妊娠後期に突入しましたウインク
後期…という言葉にいよいよだな〜という感じ照れ
まだまだお腹の中ですくすく成長してね〜ちょうちょ

そして、明日は妊婦健診です星
明日は今まで以上にドキドキの健診です滝汗
理由は3つ!!

①初期で引っかかった血液検査(後期検査)

再検査の結果、問題は無かったのですが、
また引っかかると再検査アセアセ

前回の血液検査の日には朝ご飯を食べて行ったので、
今回は朝ご飯抜きで臨みたいと思いますニコニコ

②19週で低めと言われた胎盤位置の確認

19週の時に胎盤の位置が低めと言われましたタラー
大概の人は上がっていくから、
28週の時に再度診てみましょう!とのことで、
明日がその確認の日です!

特に対策も無いので通常通りの生活をしてましたが、
今日は近所の神社に行って、
「胎盤上がってますように」とお願いしてきました🙏

③血圧測定

これは、いつものことです真顔笑。
白衣高血圧なので、病院では爆上がりヘビ

前回は奇跡の130台が出て(十分高い笑)、
とっても嬉しかったけど、明日はそれ以外にも
ドキドキ案件があるので、高まりそうガーン

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

もちろんエコーで赤ちゃん見られるのは嬉しいけど、
心配性な私は、何か指摘されるかな?!とか、
赤ちゃんはちゃんと大きくなってるかな?!とか、
心配の方が高まってしまってますショボーン

心配性な母ちゃんでごめんねショボーン
でも、元気で産まれてきてほしいからこその、
心配なんだよー!!!キラキラ

もはや既に緊張してますが、ゆっくり過ごして、
明日に備えたいと思います照れガーベラ